2012年7月1日日曜日

Some Nights


本日6/30は進行中の案件のプレゼンがあったので、昼から準備。

夜からのプレゼンが大成功に終わり、ホッとしてそのまま遊びに行きたいところを

グッとこらえ、まっすぐ帰り引きこもって仕事。

土曜日の夜だというのに。

こんな時間じゃないですか。

もう飽きた。

もう今日は終わりでいいかな。






昔、平日に友達が言っていたのを思い出した。

夕方16:00くらいに、いきなり日本国民全員に聞こえる放送で、











『明日休みぃ〜!!!!!!!』

















という放送が流れて休まなきゃいけない法律ができればいいのにね。

って。




変なテンションでくだらないことを思い出してしまった。




そんなことより、最近のお気に入り。

アルバムはどうなんでしょう。


FunのSome Nights



0 件のコメント:

コメントを投稿