2012年7月24日火曜日

今週日曜!QuietPlan BBQ @ 猿島




今週の日曜に迫ってまいりました、『QuietPlan vol.14 @猿島』

BBQ、ビール、音楽そしてLIVE!

びっくりなことにすでに100人近くの方々がいらっしゃるみたいです。

去年楽しかったからな。

ちゃんと準備もしてますよ。

あとは当日の天気ですね。

僕も割と晴れ男ですし、晴れバンドもライブしてくれるので晴れるでしょう。

キラッキラな思い出をつくりましょう。



ひとつお願いがあります。

当日機材からサーバーから食材の運搬、設営と何かと人手が必要になります。

なので、


そういうの好き好き!!
準備も楽しんでやっちゃうよ!!!
祭りだワッショ〜イ!!!!!!!



というナイスな方がいたら、

是非朝一番の便で乗船して荷物運びを手伝っていただけると大変助かります。

スタッフや出演者の一部は朝7:30に乗り場にいます。

朝だけどテンション高いから大丈夫です。
ねみ〜よくそ〜ってなってないから話しかけても大丈夫です。

朝の船も爽やかでいいですよ。笑



また、一日いると体力的に非常に消耗します。

そこらへんは自分の体と相談して、午後からゆっくり来てももちろん構わないので、

体調を崩してしまうようなことがないことを願っています。

楽しみましょう。


しつこいけどもう一回。



7/29(日)
9:00〜16:00
猿島
QuietPlan vol.14
BBQ Special


お待ちしています!



0 件のコメント:

コメントを投稿