2012年7月28日土曜日

明日のQuiet Plan

決行します。


ものすごく暑くなりそうです。

アルコール以外の水分も用意していますが、数に限りがあります。

自身でもご用意することをおすすめします。

アルコールは水分補給になりませんので〜。

あとはなんだろう、。

あ、タイムテーブルは下記です。

サウンドセット完了〜10:05 COMY
10:05〜10:40 YOSHINOSUKE
10:40〜11:15 AKIHIRO HAMA
11:15〜11:50 earp
11:50〜12:25 Kotaro Minami
12:25〜13:05 free cube
13:05〜13:40 Yo-Hey
13:40〜14:15 Mitsugoo
14:15〜14:50 Kazuma Harada
14:50〜15:25 Takke
15:25〜16:00 Harakke

※目安です。

早めに来てもいろんな音が楽しめると思いますので、早めのご来島おすすめです。

free cubeのビーチライブは見逃し厳禁です!!

当日もアナウンスするつもりですが、まず受付で会費と交換でリストバンドを巻いてください。

注意事項は。

基本的にはオープンスペースなので楽しくなっちゃった他のお客さんが混じっちゃう事は避けられないのですが、飲み物や食べ物は会費をいただいている方のみに提供させていただきます。
他のお客さんに飲みなよ飲みなよ〜♪とかはトラブルの元になるので、ご遠慮ください。

去年の感じから書かなくてもいいかとおもいますが、ゴミはゴミ袋用意しているのでそこに捨ててください。

タバコもね。
来年もやりたいので。

ケンカやしつこいナンパはナシでお願いします。

何でも困ったら言ってください。

困ったちゃんは帰り砂浜で鬼のようなトレーニングをした後、泳いで帰っていただきます。

色々書きましたが、自分含めみんなが楽しく過ごせればそれでいいんです。

あー楽しみ。


いい1日にしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿