2012年7月31日火曜日

ありがとうございました。


29日に開催したQuietPlan vol.14 参加頂いたみなさんありがとうございました。


去年に続き快晴の空の下、夏満喫いただけたのではないでしょうか?


まず、DJ9人とバンドが揃うというところで、スケジュール調整がやっとできた唯一の日程にも関わらずあの天気。奇跡だとおもいます。
皆さん日頃の行いが相当いいんじゃないでしょうか。
晴れピーポー。


また、今回はfree cubeさんにライブもしていただきましたが、おそらく地元のおじさんであろう人や、キッズたちも一緒になって聞いてくれていたのが印象的でした。


そして間違いないDJたち、そろそろ僕はやらなくていっかと思いましたね。
エプロンして肉焼いてればいいかと。
(人のパーティではまじめにやりますよ)


ひとつ謎なのは、参加者数は去年とさほど変わらないのに、余る覚悟で倍用意したビールが去年とさほど変わらない時間になくなったということ。


みんなあればあるだけ飲める体なの?
うがいしてる?
蒸発?あっくん?どい?


ちなみに昼前くらいにビールの様子を見た時の空きタンクの数を見て若干ひきましたね。
こそこそ売店に500円玉を持って写真右のやつを買いにいくことしかできませんでした。




この勢いだとそろそろビールのスポンサーを付けないと用意が間に合いません。
企業の方どうですか〜。



まあとにかくトラブルもなく、来てくれた皆さん楽しかったと言ってくれたので
開催した甲斐がありました。

あっちこっちから本当にいろんな友人たちが来てくれました。

そして、準備から片付けまで協力してくれた友人たち。
本当にありがとう。
あんな炎天下で疲労感で一杯なはずなのに、最後まで協力的なみんなを尊敬します。
みんなだいすきです。
また、やりましょう。


5回くらいうるさいって注意されたけど。



その後横浜に戻り15〜6人でGrassRootsへ。
僕とよーへーさんのTシャツが偶然ペアルック風になったところでパーティは幕を閉じました。




今回の日焼けが結構すごくて、トートバッグを引っ掛けている肩が痛い、。
みなさん大丈夫ですか?

かばんをこういう感じに変えようかと思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿