2013年6月12日水曜日

CHALLENGE DREAM 詳細/本日RAWMAN 代々木白熊


6/22に開催する
『チャレンジドリーム 〜チョーサヤふくしま・チョーサヤまつさか チャリティイベント』
の詳細です。


松阪の子どもたちは、
「私たちが直接やれることはない。放射線を止めることなんてできないし・・・。だけど、エールを送ることはできる。こっちでリアルな福島を伝え続けることはできる。自分の中で福島を思い続けることはできる。」
と宣言しました。人と人との『絆』が、より深く強く温かくなるように、ご支援をお願い致します。





第1部  映画上映
第2部  RAWMAN『ストリート芸術舞台』


主催 子ども防災プロジェクトチーム/NPO法人「未来への絆」
共催 松阪祇園祭三社みこし世話人会 
後援 松阪市教育委員会/松阪市PTA連合会/三重県教職員組合松阪支部


といった内容です。


第2部の『ストリート芸術舞台』でRAWMANで時間を頂きました。
賛同して協力していただける出演者も豪華です。
フライヤー画像を見て下さい。

福島の子ども達を祇園祭に呼べるようにがんばります。

ありがたいことに現時点で600名程の応募が来ています。

まだまだ増えそうです。



そして本日、RAWMAN@代々木 白熊で20:00より開催しています。

リニューアルした白熊とてもいい感じです。

恒例KOSIOダンスペイント、DJ Anijaでお待ちしております。

今回に限り三重のイベントで寄付できるように募金BOXを用意しています。
ご支援宜しくお願い致します。

ただただ飲みにきていただける方でも大歓迎です。

お待ちしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿