2012年8月2日木曜日

最近のイベントフライヤー


最近作ったフライヤーたち。
ちょっとした背景なども書きながら、。

JICOO THE FLOATING BAR

もうたくさん書きましたね。

アーヴァンはまくんです。

明日待ってます。




KGM+t.o.No × Cello a.k.a massan & Bashiry @ Yokohama Grass Roots 9/30(日)



こちらの9/30(日)のイベントはDJとしても出させていただくんですが、

共演者が皆さんすごい人ばっかりですね。

この2マンわくわくしませんか?

どうしましょう。

特に、僕は元々KGMさんのファンなので、DJどころではありません。

生で『君が泣く』とか歌われたら僕が泣く。

まぁとにかくじっくり聞いてこようとおもいます。





Fiji Night @ 葉山 Blue Moon 8/12 (日)


こちらは先日発売されたPacific Roots 2 からフィジーのアーティストを招いてのライブイベント。場所が葉山の海の家Blue Moon。

フィジーのアーティストが歌って、アルバム作った本人のMARくんが回して、Dragonさんがライブペインティングして、素敵な写真が展示してあって、16:00〜だからキレイなサンセット見れて。




ノーチャージで。





絶対最高じゃん。

5万人ぐらい来るんじゃないだろうか。

Balくん大変だなぁ。




改めて、ご依頼頂いたみなさん、どうもありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿