2012年8月9日木曜日

BBOY居酒屋


BBOY居酒屋にご来場ありがとうございました。

今回ゲストのmic.bさん。

かっこよかったです。すごい楽しかった。

MPC2000ほしい。

ああいった本物のアーティストが出てくれるイベントでありたいですね。

来月にはTAIWAN LOVE JAPAN というイベントで台湾に行って、復興支援のお礼をしてきてくれるそうです。すばらしい。

今日のお客さんみんなで感謝の気持ちをmic.bに預けました。

きっと最高な形で現地の方々に伝えてきてくれますね。



また、今回は人手不足からダンスバトルのDJをやりました。

大丈夫だったかな、。

初めてのことは楽しいですね。



BBOY居酒屋ではダンスはもちろん、DJしたいぜって人も募集してます。

連絡ください。


あ、相方のKOSSYがイギリスのブレイク世界大会に出場決定しました。

世界大会にでんの?

すごい人達と遊んでるなぁと改めて、。


僕はといえば最近のちいさな楽しみであるGoogleのトップページのミニゲーム的なやつ。

今日のはカヌー?

ちょっと難易度高いからやだ。おとといのハードルがいい、、。


次回BBOY居酒屋は第3週の水曜日、9/19に開催予定です。


0 件のコメント:

コメントを投稿