2012年6月25日月曜日

代々木公園


今日の昼間は天気が良かったので代々木公園へ。


久しぶりに歩きましたが、きもちいいですね。


ペットや子供もかわいいし。


当たり前ですがいろんな人がいるので人間観察がおもしろい。



Tシャツの両乳首の位置に缶バッヂを付けていたおじさんが印象的でした。
常に付けているのか。
いや、洗濯できないはずだから、毎日鏡に向かって支度の度に付けているのか。
Tシャツによって「今日はこれにしよう♪」っていうコーディネート的な段階があるのか。
乳首に間違って刺さってしまうアクシデントは発生しないのか。
空港の金属探知機に反応してしまわないのか。

気になって今晩は眠れなくなりそう。(そんなことはない。)


自由に楽器を演奏できるのもいいですね。


今日はジャンベ隊が近い位置に2ついたので、ちょっとうるさかったな、。





本日の自宅ロードショーは

『上海』



渡辺謙てやっぱり迫力ありますね。

そして、チョウ・ユンファはやっぱり劇団ひとりに見えてしまいます。




0 件のコメント:

コメントを投稿