2012年6月1日金曜日

インタビュー


先日BAFFALOのページ内にある、@PROFESSIONAL USERS インタビューby LAVA

というページのインタビューを受けました。



先日もアルバムをリリースしたばかりの大先輩DJ LAVAさん。

みんなが行った事あるあのお店も、あのお店も実はDJ LAVAの選曲です。
毎月何本DJされているんでしょうか。

ぼくも時々遊びにいかせてもらっています。




緊張しましたが、LAVAさんのハッピーな人柄で楽しくやらせていただきました。



LAVAさんありがとうございました。



7月あたりにUPされるとおもいます。



最近新しい事をやらせていただける機会が多いです。

本当に環境に恵まれていますね。感謝です。がんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿