2012年4月18日水曜日

『BBOY居酒屋』


KOSSYと2人で進めている『RAW-MAN』プロジェクト。


内容はStudioだったり、Eventだったりと色々あるのですが、
とりあえず5/9に代々木の白熊というお店でイベントやります。

『BBOY居酒屋』




元々KOSSYが月1回開催していたB-BOY居酒屋というイベントがあり、今回からぼくも関わらせてもらうようになり、リニューアルといった感じです。
元々とっても楽しくてピースフルなイベントなので、より楽しくやっていければとおもいます。


ゲストライブに13souls、シンガーのEMIKO SMILEさん、ベリーダンスのUMIさんを迎えた豪華な布陣で、準備を進めています。


ライブ中にセッションタイムを設けるみたいなので、ダンサーやアーティストの方は来てかっこよくセッションできちゃうみたいですよ。


下は去年渋谷JZ Blatで行われた、音の源の中での13soulsとKOSSYのセッションの様子。




かっこいい。


ダンサーには恒例『狭さバトル』も開催。
オーディエンスジャッジで優勝者には賞金5,000円。
先月はスーツでバトルしてる人もいましたよ。




当日は20:00〜終電まで。駅近です。
¥1,500-/1ドリンク付き。
今1番いけてるドリンク『I-TONIC』も飲めるかも、、。


仕事終わりにぜひ。待ってまーす。



0 件のコメント:

コメントを投稿