2013年9月9日月曜日

RAWMAN × RODA NA ANCE in ANCESTOR2013

9/8に開催された代々木ダンスシーンのショーイベント

ANCESTOR2013にRAWMAN × RODA NA ANCEチームで参加しました。

今までKOSIOとRAWMANをやってきましたが、いつもはデザインやDJなどの役で、
ダンスによる参加は初。

この一ヶ月ひーひー言いながら練習しました。




ステージに上がることなんて滅多にないのでドキドキ。

卒業式の答辞を読んだ以来でしょうか。笑




心地よい緊張感の中、ソロパートも含め精一杯がんばりました。

周りのダンサーが一流なので、なかなかかっこよく見えます。

よかったよかった。

KOSIOさん貴重な体験をありがとう。

本当に楽しかった。はまりそう。

ちょっと身体を休めます。




カポエイラのRODA NA ANCEクルー、RAWMANクルー、ブロコ・バハヴェント、イオリさん、万美ちゃん、ありがとうございました。

約17分の大作です。

右側白シャツ、グレーニットが自分です。

お時間あるときにご覧下さいな!


0 件のコメント:

コメントを投稿